記事詳細

パチスロ

笑える中チェ

15 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位

機種

こんばんは
久々のパチログです

今週初めてマイホ行ってきました
新台入替3日目…台を物色してたら

天井付近で単発即ヤメ的な娘娘娘
この台初めて見た。会社は…岡崎遊戯

ここの会社まだ出してたんですね~
ニュートラッドって台は知ってます

あまり期待してなかったけど…
20回転位であっさり当たり

赤7。で、40回ベルナビ。AT機なんですね
AT消化中スイカ。で激アツって言われる
AT後即ボーナス。青7こっちは20回ベルナビ
レア小役でボーナス抽選もしてるようです

10G上乗せとかではなく、ハズレか当たり
って分かりやすいのがいいです

赤7が約200枚、青7が100枚なので
なかなか増えないけど、124以内の
当たりが結構あるので結構安定してます

1箱ちょい出て、少し出玉ノマれて
そろそろヤメようかな~っと思ったら

リールが逆回転。止まったと思ったら
また逆回転。戦国乙女みたいな感じで
ワクワクして、左リールを止めたら


降臨しちゃいました。確率は不明ですが 黒図柄揃いは60~200ナビって あと1箱位出るかと期待してたら 来たのは青7。ん!? 赤7でもないの!? せめてボーナス後連位はするよね っと期待した自分がアホでした あっさり120オーバーでヤメ 最後は残念でしたが、なかなか楽しめました
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

笑える中チェへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

娘娘娘の関連情報