記事詳細

パチスロ

理想的な展開。ローリスクハイリターンでした

14 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
皆様連休中、いかがお過ごしでしょうか
特別予定もないオイラ。本日ってきました

まずは獣様。600ヤメ~
獣王チャンス。から当たり

50スタートから。獣玉Max
んで、苦手なダチョウさん
全て最後に左リール押し

結果こうなりました。初の全正解


その後ダチョウ3回、ライオン1回入るも 上乗せに恵まれず650回、1800枚位で終了 100G以内に獣ボーナス2回、AT2回当たるも ショボ乗せにて、2100枚位で終了 メダル流してる最中になんと… 680ヤメのガンダム発見 こりゃ打つしかないっしょ~ って事で。750位で当たり すると…赤7降臨とかしてるし この前は初当たり13回位して 一回も引けてなかったんですが… まぁ良くある事ですよね 確か高継続率に期待できるだよね あまり期待せずに。とか思って 継続バトル…負けましたけど? 復活とか期待したけど 普通にしませんでした 天国だったらしく、100G以内にボーナス また赤7だったんですけど。何で? さすがにこっちは高継続だったらしく 初めての15連。2200枚ゲット その後2連で2400枚近くゲットしました 帰り際、たまたま寄ったオリジン弁当 半額で買えて、ラッキーでした
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

理想的な展開。ローリスクハイリターンでしたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

パチスロ獣王 王者の帰還の関連情報


設置店舗(全国)