記事詳細

パチスロ

救世主パルサー

11 0

キュン様さん

ブロガーランキング:372位
朝一から絶対衝撃2の前日高設定ぽい台。前日ボーナス後前兆ぽい所でやめて仕込んでおきました…けど意味なく全然騒がしくなかったので120ちょっとでヤメ

次は政宗。0~250回全然小役落ちなかったけど…チャンスリプ?から姫RTに入り自力で青7揃い。ARTは上乗せなく終了。秀吉の自力7を揃えよを外し500付近でバケ当たるも何もなく少し回してヤメ。スイカしか引けない

もう1台の絶対衝撃。ボーナス後128回してヤメの台600ちょいまでまわしボーナス。 PB3回目の赤7を狙えで衝撃ラッシュ。AT中に強チェ引くも上乗せ10で終了。128ヤメ 

前日高設定ぽくて650ボーナス3回でヤメの秘宝伝…とんでもない台でした。3900回まで回してART初当たり4回。高確率10回連続ハズし…その間チャンス目2回、レア小役4回外し…バケで超高確率で超秘宝ラッシュに当選するもまさかの上乗せなし。その前のART2回も上乗せなし。4回目のARTでボーナスバトル3回当選で&弱チェで50回程度乗せて継続2回800枚程度。結局ART500回程度あったんですが1回もチャンス目引けませんでした(T-T) 

この時大体19時30分。負債は125kでさすがにこのままでは帰れないので持ちメダルで650ハマリのキャプテンパルサーへ。持ちメダル全部いかれて追加投資…終わったと思いましたorz

追い金5kからAT当選。守護神バトル!?で2ヒキ倒して50上乗せ、メダル灰色4枚でスロットに移行。ここからドラマが始まりました。スロット中にスイカかなと思ったら強チャンス目で画面はエクストラ何とか

400乗せ(*´∀`)
とりあえず1000枚行けばいぃか~と思ってたらG数消化後にすぐ中チェ 。ヒキ損かよと思ってたら初めの灰メダルで200乗せ。メダルは18枚位あったので合計400上乗せしました 

その後もチョコチョコ上乗せあり、終了後60位で引き戻し。2回目のAT終了後に閉店になり、最終的には6200枚出ました

九死に一生とはまさにこの事ですね。しんどい1日でした。諦めないで良かった 
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

救世主パルサーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

キャプテンパルサーの関連情報


設置店舗(全国)