記事詳細

パチンコ

午後の優雅なモンキータイム

9 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
ばんちゃ

今日も1日お疲れ様でした

今回は前置きナシで早速パシャしてきましたよ~(^-^)/

このわ日曜日のになりますm(_ _)m

最近、長い事モンキータイムしてなかったので

より遠方にある…某に行ってきたでゴザルよ

行った時間わタイトルの通り

そう…午後からの活動だった…

何故?昼からかって?
そりゃ…に某お笑い有名人が来店するからってが飛んで来たから…

しゃあナシに会いに行ってやったのさ

んで…ただ待つだけも暇やから…店内を徘徊してると良さげなモンキーを発見[警官]
一応、確保しといてから再び徘徊

やっぱ北斗に番長人気でが無い

ミリゴわが目立つな

でも今日わ持ち合わせが無かったので
無駄打ちを避けるべく確保していたモンキーへ

しかもね5スロですってよ奥さん

んまぁ…最近の若い子は情けないったらありゃしない

漢なら20スロ行きなさいよね

↑お宅らわ…アスカかっ

まぁ…そんなこんなで…えぇ…




まぁ…



5スロですが…


何か?

んでもね…正直後悔してる

20スロでは、あり得ない展開が多々あったからね~(^-^)/


まずコレ


この様な展開わ初めて

んでもって444枚のフィーバー[777] 4だけどね… サメかッ んで…この後も良き展開に恵まれて とうとう…念願の… ( ̄∀ ̄) 続く…
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

午後の優雅なモンキータイムへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。