記事詳細

パチスロ

久しぶり『モンキー(/_\)』

14 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
ばんちゃ

今日も1日お疲れ様でした









それでわ…スロブログ更新でーっす
!(b^ー°)


これわ昨日、での出来事です









あれや…


これや…



で…立ち回った結果…の中身わ英世さん4人…


諦めモード突入…









うぬこんなところで終われるスロでわ無いわぁ[力こぶ]

カッチカチやぞ~[力こぶ]
なんの…こっちゃ








狙った獲物わと言うとね…SG終了→128Gまでしっかり回しこまれてるやつ


そうさ~コレをチョイスしたッス


さぁ…いざ実践開始



投資2k→超抜チャレンジからSGゲッチュ~









しか~しッ






コレが単発ぅ



まぁ…あれですよ

俗に言うあれですよお客さん









ヒキ弱って奴ですよ



えぇ…どうもありがとう





見てろよ~


スロ神拳の真髄を今ココで発揮するんだぁ









単発分のメダル全飲まれ128Gまで届かず追加投資


3k目でチャン目かレア役か忘れたけどサウナ対決で負けた直後→白黒モンキー[サル]



限られた予算わ…

…








絶対引いてやるからなぁ


最後の英世さん…バイバイ



最後の英世さんがスーパー英世になってくれたのか

定かでは無い…







超抜チャレンジor優出どっちか忘れちまいましたがとりあえずSG突入

内心ホットマーン

とりあえずねモンキー[サル]君


単発だけはヤメトコウネ

波多野君も…しっかりせんかい


この2つの思いがモンキー[サル]君に通じたのか…


V揃い狙えで見事WV揃えてやったりましたょ~

ドヤ(`ε´)


コレでも、まだヒキ弱って言うか ヒェェェ-「覚えてろよ」 フン逃げ足だけわ早い奴だ あぁ…上の逃げた奴ね…架空の人物なので存在しておりませんので悪しからずご了承下さい 結果発表… その後はショボい上乗せばっかりで思う様にメダルが増えませんでした とりあえず128G回し様子見てャメ逃げしましたよ~ モチロン増えた 少額だけど
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

久しぶり『モンキー(/_\)』へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ「モンキーターン」の関連情報


設置店舗(全国)