記事詳細

パチンコ

[祝][クラッカー]初20連突破[オメデトウ]

14 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
こんにち

今日も1日お疲れ様です

今日わで、まったりタイムボカンな時間を過ごしてる殿どすえ~


え~っとですね


昨日からの続編シリーズ北斗(金色)

についてでしたね








それでわ『続編』

よーい…









ドン[クラッカー]









ちょっと写り悪いですがタイトルの通り20連チャン突破させちゃいましたよ



ラオウよ… 天に還る時が来たのだ 今日のケンシロウってば強すぎだってばよ いろんなワンシーンも見れて充実しまくりだったよん でもね(;`皿´) 欲を言うなら… 15Rに偏れっつーの [力こぶ](;`皿´) まぁ…欲わ言いませんよ 当たりさえ[777]くれたらね いや~ しかし当たり回数わ増えるけど 出玉伸びスピード遅いね~ まぁミドルスペックだから仕方ないか まぁ…なんや かんやで… 見事に20連も越えた事やし 余裕のドヤ顔 o(`▽´)oでに[炎]をつけながら打ち続けると右腕が疲れますよね~ ちょい休憩がてらに逝って買って再び続行 その後は…というと どうなのよ 殿~ ちょっと疲れたんで『次回号』に まわしまーっす 愛読者の皆様 大変申し訳ない 拍手[拍手]頂いてる皆様方 いつも感謝でありがとうね~ それでわ…次回 またお会い致しましょう ホワタ
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

[祝][クラッカー]初20連突破[オメデトウ] へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

ぱちんこCR北斗の拳 金色/慈母/有情の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋新庄店 山形県新庄市金沢字谷地田 1.12パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋大牟田店 福岡県大牟田市字手鎌字塩浜 0.5パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)
  • 夢屋加古川店 兵庫県加古川市尾上町池田字池田開拓 1.25パチ:1台 (慈母(ユリア) STV)