記事詳細

パチンコ

百裂…いざ尋常に勝負也~

9 0

馬スロ殿下さん

ブロガーランキング:-位
お気に入りの皆様
今日もの方々
今日もの方々

今日も1日お疲れ様デス~


さて本日のスロ実践わ…









モチロン
百裂ヒヒーン









早い段階で当たってほし~なぁ


まずわ…最初の100回転…








う~ん

パッとしないなぁ


でも1kで約20回転位回るしもうちょい粘るか









そして粘る事186回転で救世主モード(セグ6右側表示)

ヨッシャ

これわ…モラッタナ


ユダバトルに発展

モチロン勝利


ここからが勝負





ケンシロウ…

頼むよぉ









しか~し

今回のケンシロウ


弱~い
Σ(-.-;)


3連で終了

一応16Rに偏ってくれたから3箱あるから…まぁヨシとしますか


32+4回転スルーして伝承者モード突入


残り10回転目で…ちょっと


飲み物を購入して再度


残り8回転でシンバトルに


ケンシロウ…頼むよぉ


心の叫びがケンシロウに届いたのか

シンを倒して引き戻し6R×2、16R1回で乱世モードスルー 

ショボ~い


それからひたすら心の叫びを台に向けて打ってたら通常に戻っちゃいました








う~ん

今日の百裂わ連チャン力弱いなぁ









早い引き戻しでも有れば良いんゃけどなぁ


何て…考えてると

強演出(ケンシロウvsラオウ2Dユリアリーチ、疑似3、キリン柄)等ことごとく外し

残り1箱半になり心折れてャメ


その後は…

700回転位までハマってました

怖い台だね

この台わ









ってな訳で本日のスロわ勝ちする事も無く実践を早めに終了しました



まだ中の方々
の方々

残りファイトダァダァダァ




本日もスロを御覧頂きまして誠に有難う御座います

m(_ _)m


皆様に福の神降臨と運気上昇を願っております

このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

百裂…いざ尋常に勝負也~ へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。