記事詳細

パチ&スロ

「打ち散らかし日記」     ~番外編ハマリ編

4 0

シン1055さん

ブロガーランキング:-位
ご無沙汰しております


最近まったくホールに
行けず



手が震えて来ました


ただの中毒


…否定はしません(笑)

とりあえず今日は
ワタクシのスロット
ハマリランキングでも
ご覧下さいな


ちなみに5号機オンリー
です

でわ……
第5位

緑ドン
2039G
まあ天井に入ったので
確か▲12000で済んだ
と思います


第4位

戦国無双
2052G
これは実は無限ラッシュ
だったので
1撃1900枚くらい
出て

今だ破っていない
9976枚出した日の
出来事です

というか人生初でした
(笑)

で
第3位

南国育ち
2663G(たぶん)

590Gから打ちました
ので
実質2073Gですかねー

これも天井行きました
が▲20000逝かれました


そしていつも
思う事が…

アリストの台って
何でいつも
ボーナス確率の
何倍もハマルのかな


これが
第2位

巨人の星4
なんとゼロから打って
2734G

何引いても
どんな演出出ても
当たらないので
ホントに潰れてるかと
思いましたよ

¥38000使って
ボーナスかかって無い
のに2箱弱出て
チャラだったのを
よく覚えています

ちなみに補足ですが

次の日に違うホールで
巨人打ってまた1900G
ハマったので

それから2度と打つ事
はなかったです


そして第1位は…

アイムジャグラーEX

すでに1011Gハマリ
の台を新装初日
だったのでムキになり

¥98000も使って
(今思えばありえん)

4023G回して
かからずヤメ

余りにおかしいので
店の人に言うと

その日は1日
調整中となってました


まあ後で
この店は○物で
有名になったので
今思えば納得ですが


…とまあ
1位はちょっとキワモノ
でしたが


1000Gは余裕で
ハマレるので

記録更新しないように
がんばります(笑)
このエントリーをはてなブックマークに追加
4

コメント

まだコメントがありません

「打ち散らかし日記」 ~番外編ハマリ編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。