記事詳細

パチンコ

つぶやき

16 0

ミニコインさん

ブロガーランキング:-位
パチンコで勝てなくなったのでなにかヒントがないかと、ネットでいろいろ検索しています。  そうすると数年前のSNSなんかに、最近のパチンコパチスロは全く勝てないという書き込みをよく見かけます。  でもその頃の自分ってバリバリ勝ってた時代なんですよね。  それがここ2年なぜか全く勝てなくて地獄のようなパチンコライフを過ごしてる状況になってしまいました。 でも、このサイトのブログや収支表を付けてる人を見ると今でもしっかり勝ってる人もいるんですよねぇ。  パチンコの勝ち負けは運と言う人もいれば、期待値やボーダーを追い続ければ勝てると言う人もいます。  自分はどっちも大事だと思いますが、勝つ人もいれば負ける人もいるのがパチンコだと思うので、また勝てる波が来ることを信じてこれからもパチンコを打ち続けるぞー。
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

つぶやきへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。