記事詳細

パチンコ

今日の桜&初打ち

11

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日は昼頃にマイホに出陣して参りました


桜マックス打ってきましたよ

桜のシマはガラガラ

10K使って何も無し

イベント台の慶次愛のシマは大盛況

慶次愛の方が出そうなので初打ちしましたよ

空き台は400ハマリの台とその隣で2連単発で120回転で捨てられてる台

とりあえず400ハマリの台に着席

暫くして隣の空き台に若いアンチャン着席

オスイチ500で大ふへん者からランクアップボーナス

なんで

やる気無くなったのでヤメ

朝イチ13連チャンしてた台が空いたのですかさず台ゲット
( ^ー^)⌒ノθ


暫く打つもガセの小当たりしか来ない

止めて台移動

200回転で捨てられてる台でオスイチ大ふへん者ゲット

2Rランプ点灯

当たったぁ





普段打たないのでこの時は2R通常の存在を忘れてました


暫く打っても当たらず

気付いた時には時既に遅し


結局桜マックスに戻って本日総投資38,5Kでいつもの奴


最後に餃子の王将で最後の1,5Kで当たっていくらか取り返して本日の実践は終了


2R通常しか当たらなかったけど慶次愛も楽しいです

きいた風な口をきくなぁ


最後に桜マックスの連チャン成績です

単
単
単
4連
2連
単
4連
単
4連
単←今日はここ


もしかして桜マックスって牙狼みたいに魔戒突入率1/2

私の単発はSTじゃなくてただの時短

でも今日の桜マックスは時短突入後8回転で

あっこれ単発だ

って直感で気付いたよ
即打ち出しやめて14回転目で真面目にどうしようか悩んでたら3回もデモ画面に戻ってましたよ


大連チャンのパチログ……

たまには書きたいよね


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)