記事詳細

パチンコ

猛爆警報発令中

8

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
はいさい

昨日の実践結果ですよ


昨日は仕事休みだったので昼過ぎにマイホへ

お気に入りの桜マックスと餃子の王将打ちましたよ

結果は↓

数台カニ歩いて
たしか投資13,5Kで泡スーパーで当たって14R





2連チャン
ショボイ

出玉1箱持って台移動

半箱ほど使った所で魚群で当たり14R





単発

ったく……

有り得ねぇ
レッドゾーンニトロ点火


マジでこの店単発スイッチ付いてんじゃね

前回から

単発
単発
単発
4連
2連
単発

ST中ほとんどリーチかからず60回転までにリーチが平均2~3回しかないですよ

ST中は魚群ガンガン外すってよく聞くけど私の場合魚群なんて来ないしそもそもリーチすら来ないよ


30回転ノーリーチだったりするとさすがにヤバイと思って

デモ出ししてみたり

ストローク変えてみたり

打ち出しタイミングずらしてみたり

左手で打ってみたり

マイオカルトいろいろ試してみるけど


全くもって効果無し


なんか単発ばっかで出玉甘デジの牙狼打ってるみたい

ヒキの弱さに呆れて即止めして店移動

近くの1パチのあるお店へ

先日1パチ打ってて出玉貯玉してたのです

たしか2000発だったかなまで手数料無料

1パチだしもし出ても換金する気も無いから甘地中海で無料分使い切ったら帰るつもりだったんだけど……


当たり引けず使い切った最後の保留でスーパーリーチに発展

しかも魚群

微妙

当たって欲しいけど当たったら追い金だし

あらっハズレた
帰ろ


って思ったらピョコって戻って当たった

慌てて追い金1000
しかも単発

そのまま打って出玉ノマれる前に当たってST連と時短引き戻しでサクッと5連

シュガシュガマリン聴けたけど甘地中海じゃなくて桜マックスでラブダッシュ聴きたかったよ

何故か連チャン終らず10連

イヤイヤ1パチの甘デジでそんな連チャン望んでないから
桜マックスの時に連チャンして下さいよ




それでも終らず15連

ヤバい……
ここで連チャン使い切ったらまた桜マックスで単発引いてしまう


それでもST連と時短引き戻しで怒涛の20連チャン


ヤバシ1パチの甘デジで連チャン運絶対使い切ってますよ

何故このヒキを桜マックスの時に使えないかなぁ

猛爆したけど……

次の桜マックスの実践が不安ですよ

きっと単発orショボ連

それはイヤだ


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝


ではでは



このエントリーをはてなブックマークに追加
8