記事詳細

パチンコ

桜五分咲き

4

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日も桜打ってきましたよ


投資10Kで何も無し

10Kでやめるはずだったのに止めれず


290回転……

300まで回してヤメよっ

追加投資1K

また大負けしたら意味無いしこれでヤメよ


ノーマルリーチ


最後にレッツマンボウとか熱いのでないかなぁ



ノーマル再始動でスーパーラッキー

突然のサプライズにビックリ


これが可も無く不可も無く無難に7連チャン


終わっちゃった

即止めして帰ろうとしたら保留でイキなりエイサー娘白衣装&ステップ3


当たる訳無いけど最後にちょっと熱いリーチ見れるかも


キュイン


エェー

ミラクル保留連チャン




そして正にサイクロンのスピードでSTスルー


な、何故

でも勝ってる時のスルーで良かった

結局マックスで2回初当たりした割にはちょっと淋しい7000発止まりでしたよ


5000発換金して

投資11K

換金20K


とりあえず勝てたからです


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
4