記事詳細

パチンコ

びっくりぱちんこ

9

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
はいさい

只今ゴロゴロしながら中ですよ

今日は仕事休みなのです
多分夕方から→

そして大ハマリして→


最近甘デジしか打って無いのに大ハマリばっかしてちっとも楽しく無い

甘沖海なんか907ハマリで諦めたら914回転で当てられてたり

ったくあり得ねぇつのニトロ点火

昨日は私があまりにハマリ上手だから天上のランプマスターを勧められたので初打ちしてきましたよ

これ128回転までハマれば





全くハマらずポコポコ出玉無し当たりばっかりアリエネェ

途中で宝石がレインボーになって天上到達

次当たれば出玉有り当たり

250ハマってやっと当たったと思ったら電付いただけ

そのままスルーして電抜け即出玉無し当たり

15K使ってなんも無し
これってどんなびっくりパチンコ

ハマらないといけない時はヒキが鬼強でハマったら駄目な時はヒキ超弱です

なんか吐き気がするぐらいイライラする(-_-#)


甘月影5K使ってやめたら7回転でオスイチオカマ直撃ツマラン


沖っき~なグリーン10K使って何も無し


桜マックス500で6回しか回らないから隣の台に移動したら後から来たお爺ちゃんがその台でヒョコッと500であっさり当てるアリエネェ-


牙狼500で2回しか回らないダメダコリャ-


沖っき~なに戻ったらもう当てられてるし
しかも15連もしてやがる


……まさかっ


急いで牙狼コーナーへ


やっぱり当たってるし

やめたの70回転で100回転まで回ってないから30回転も回さずに当たってる
18連チャン


何で私の時に当たんないかなぁ
アッタマ来る

天井の監視カメラにガン飛ばして釈迦ラッシュ打ったらなんか当たって少しだけ取り戻せた


してたらもうこんな時間
そろそろマイホにハマリに出撃しようかな


つまらないブログですが最後までお読み頂きありがとうごさいます
大感謝

ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
9