記事詳細

パチンコ

今宵は陰我消滅の夜

36

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
甘デジに逃亡した続きです

0回転のお気に入りのドーベルマン刑事が空いてたので当然着席


小当たり


小当たり


小当たり


大当たり確率1/120で小当たり確率1/180のはずなんだけどね

これは私のヒキが弱いの強いの


あっ350回転もハマってたらヒキ弱いに決まってますね


ぼんやり打ってたらタイトル予告チャンスから宮武群が画面通過

これだけじゃ弱いなぁ

加納刑事市街戦リーチに発展

あっ法則崩れ
当たり確定

ちょうど相方が見に来てたから

『これ当たるよ』

って自慢気に話してたら
(350もハメて自慢も何もありませんが)



スカッとハズして悶絶

法則崩れの群は確定のハズなんだけど

このサイトだと法則崩れは激熱になってる

うん

ド外道がぁ


って思ってたら疑似4来た

激熱って思ってたらでテンパイ

せっかくの疑似4なんに激サブやん

偶数図柄で当てて奇数昇格がほとんどなので奇数図柄のリーチはほぼ当たらんのですよ

他にも三森群か役物咆哮に虎扉とか絡んだかも

演出が完璧すぎて絶対ハズレると思ってたら普通に当たって15R

STはラスト10回転に加納刑事が鉄扉こじ開けて咆哮
『うおぉぉぉぉっ』 
無事当たってド外道ラッシュターボ突入

6連チャンして3箱

即ヤメ


でも全然取り戻せてない

相方の様子見に行くとレッドゾーンで30連の後100回転で引き戻して37連継続中


すげ

でもなんか負けたく無い

もうアレしかねなガォー

お願いGARO様


3連後4回転で即ヤメしてる台ゲット

投資1K目にアニメバラゴカットインから4ヶ所テンパイ

疑似れ疑似れ


ぴとっ


大当たり





ダイジェスト全回転


当たりに止まったりするんだ

でもヒキ弱いから5連チャンで終了

プラスになったのでバラゴモードだけ打ってヤメ

その後バカボン1/42うってハマって単発全ノマレで終了

最終結果は

投資40K

換金59K

ショボいけど超久々に勝てた


長々とつまらないブログですが最後までお読みいただきありがとうごさいます
大感謝


ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
36