記事詳細

パチンコ

不死鳥ひばり

11

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日はマイホのイベント
整理券取って朝からガッツリ勝負してきましたよ

予定通り美空ひばりで勝負です

大当たり
前々日23回
前日30回の上がり目台ゲットして勝負開始


初当たりは400回転過ぎに単発
全ノマレして投資23K目に7連して一気にプラス域に

ここで止めれば10Kほど勝ち

どうしよ少し悩む





ざわ





ざわざわ





ざわ





続行だっ



今日は勝負するって決めてたので止めるには早すぎます


でも400回転過ぎても当たらず……


大ハマリして全ノマレしちゃうかも……

残り3箱になった所でようやく単発

でもまだ時短残ってる

今日は最後の出玉無くなるまで諦めない

徹底交戦だ


って思ってたら本当に時短中に確変を引き戻しちゃった

そこからは不死鳥光りまくり

確変終わっても時短でまた確変引き戻したりして一気に22連チャン

連チャン終わって上皿の玉打ってたら時短抜け18回転でおまけの単発引いた所で時短抜け即ヤメ


今日の最終結果

投資24,5K

回収132K


浮かれて写メ取り忘れたのが誤算でしたが今年最後の大勝負で快勝出来て大満足の1日でした

ではでは

このエントリーをはてなブックマークに追加
11