記事詳細

パチンコ

今日まで休み

13

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
今日まで仕事休みです

と、なれば当然……


パチっちゃいます


午前中は用事があったので午後からマイホへ


マイホ今日新装で甘キン肉マン入荷

まぁこの時間空いてないよね

ってなぜか空いてる
すかさずゲット

しかもオスイチ500で当たった

しかも火事場のクソ力フラッシュ2回も出たシャキーン

なのに単発

甘デジの単発なんて屁のツッパリにもならんですよ
屁のツッパリはいらんですよ

まぁ当然全ノマレ

やめて台移動

お気に入りをカニ歩き

デビルマン倶楽部
カイジ
華恋姫伝
ドーベルマン刑事
叶姉妹

叶姉妹は違うけど今ST機にすごいハマってます
あの余命5回転とかのスリルとそれを回避した時の安堵感

確変絵柄でも確定じゃないけど

『だが、それがいい』なんつって


で、今日の結果は


投資36K

換金49K

欲張っていろいろ打っちゃったから投資がかさんだけどなんとか今日もプラスで終えました



このエントリーをはてなブックマークに追加
13