記事詳細

パチンコ

昨日の結果

14

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日の結果発表

昨日はマイホのイベント
何打つか迷ったけど

『狙うは一攫千金』

って事で結局朝イチから牙狼

そんで100回転以内に千体撃破→魔界竜→レギュレイス→魔界樹の牙狼SP全外しをコンプリート

台移動したくてもイベント時の牙狼は満席で台移動できない

何だか当たりそうもないので止め時考えてた所投資7Kの133回転目に魔界樹外しからの復活で大当たり

そしてバラゴ復活で無事魔界突入

何か波がきてる気がする
何連してくれるかなぁ





画面見てフリーズ

いきなりメシア★5

こうして私の魔界への旅は幕を閉じるのであった

全ノマレして総投資26Kで止め



こうなったら奥の手だ

甘デジに移動だぁ

意気揚々と甘野生の王国へ

で、いきなりマイナス14Kぶっこく

なんかヤバいんですけど……

たまらず甘カイジに移動
マイナス10K


私の中で何かが壊れる


ど、ド外道がぁ


暴走モード突入


その後ヤケクソ気味に甘ドーベルマン→甘シティーハンター→甘叶姉妹と渡り歩いて……



総投資61,5K

回収48,5K


怒涛の追い上げも捲れず
今月は黒星●スタートになりました

このエントリーをはてなブックマークに追加
14