記事詳細

パチンコ

屋根をぶち破っちまえ

10

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
昨日は地元からUターン後まったり





するわけねし
ビバ依存症

結局激渋正月営業のへ打ちに行って参りました

傾くなら傾き通せ

とりあえず貯玉手数料無料分の3000発打って帰るべ

マイホへGO

1台だけ空いてるXJAPAN
貯玉幾ら使ったか判りやすい様にとりあえず2ポチおろして打ち出し直後の4回転目

HIDEゲート
疑似2でテンパイサムイ

Vトリガー演出でトリガー連打でストーリーリーチJadeに発展

当たらんし

ボケ~と見てたらリーチの途中でなんかHIDEが出てきた

一瞬理解出来ずん何熱いん





オスイチ紅プレミアム全回転キター

プレミアなのにワンセで終了

時短でスポットライト消灯演出
反時計回り赤
フラッシュ予告HIDEだったかな
イントロ予告紅に発展


ひ~だ~り~が止まる~

そして~右がぁ~止まる~

テンパイして紅リーチに発展
導入白敵に囲まれる

確図やしこんなん当たらん
あ~ぁやっぱりハズレた

からの復活で時短引き戻しスゲー

3連あんまスゲクネー
2連+3連で時短スルー4箱

1箱入れてヤメようと思ってたら1箱無くなりかけの200回転程で破壊モードへ

セグは何個か覚えてるけどどっちか判らないセグ
大して期待して無かったけどメンバー6人揃って創造モードへモードアップ

フラッシュ予告YOSHIKIから確変図柄テンパイ
Rusty Nailに発展

このチャンスで確変引きたい
潜伏してるしいけるかなぁ
TOSHIお願い渋滞に巻き込まれないでよぉ

かなり気合い入れてリーチ見てたらリーチの途中でまたHIDE出てきましたよ

本日2度目の紅プレミアム全回転


ラウンド中のHIDEの画像しようとしたらタイミング外して誰も写って無い 慌てて最終R

8連して合計9箱と半端分 半端分打ち込んで勝ち逃げ

最終結果 投資0Kの貯玉250発 換金50K 余り700発程貯玉 連日のまぐれ当たり1万発超え 楽しく打てましたよ つまらないですが最後までお読み頂きありがとうございます 大感謝 ではでは
このエントリーをはてなブックマークに追加
10