記事詳細

パチンコ

虎だ虎になるのだ

6

なぜなにさん

ブロガーランキング:296位
新年明けましておめでとうございます

打つ病の私は新年早々初打ちに行って参りました

初打ちでタイガーマスク初打ちです
ゆけ~ゆけ~タイガー
2011年記念すべき1回転目







糸エだあー

じゃなくて虎だぁー


タイミング悪くて良くわからないですが2011年初打ちはお座り1発奇跡の1回転目にタイガーボーナス 虎だぁー虎になるのだぁー (▼皿▼)Ψガォー

10連しましたよ

画面表示は一万発越えてますが大きめの箱に5箱でした多分8500~9000発位かな 右アタッカーが激渋でランクアップのタイガーボーナスだとあまり出玉取れなかったです いつもなら即ヤメなんだけど通常時の演出何も見て無いので半箱位入れて150まで回しました 等価じゃなかったので店員さんに頼んで出玉持って台移動 後半につづく 次回予告「全員でかかってこいやぁ~」
このエントリーをはてなブックマークに追加
6

CRフィーバー タイガーマスクの関連情報


設置店舗(全国)