記事詳細

パチンコ

ジョー

19 0

☆タック☆さん

ブロガーランキング:-位
お気に入り登録者が増えてる

拍手もある

ありがたいですねー

これからも不定期更新ですがどーぞよろしくです




えー,今日は久々にパチ屋行きました

っつっても2日ぶりだけど..笑

そんで誰も回してない台に着席

1K目投入22回転回る

2K目19回転ならまだヨシ

3K目4回転..

唖然としてたら,ドルフィン移行 

もちガセ..

その間ボスSUが3回くらいきた

で5K目で2ランプ点灯

すぐさま2で当たり,昇格で1

...

ワンセ

時短18回転目でザコ敵黒+デカボタン→撃破

単発

時短抜け187回転目で2ランプ点灯

ちょい回して4当たり

単発

その後ちょいのまれ,367回転目で2ランプ点灯

400ピッタで2当たり,そっから昇格で1

んで,12連チャン9箱

勝ちました

体感で1Kあたり20は回ってたかと1K2回転とかもあったけど..

加速モードで270ものまれなきゃ,もうちょいいってたのになー

ちなみにのまれてる間,となりの絆が勝ちまくりで,16箱積んでて悲しくなった笑
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

ジョーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。