記事詳細

パチンコ

寝みー

21 0

☆タック☆さん

ブロガーランキング:-位
今,とてつもない睡魔が襲ってきました..

ケド,今日の結果をちゃんと残さねば

どうかお付き合いください笑






今日は気分でサブホへ

いつもの009の島へ加速

が..

ない

009がない

いずこへ

そしてしばらくウロウロして発見




なんと,次々入れ替わる新台によって1パチに成り下がり

ジョー..

そんな隅っこで寂しくないかい?

俺が慰めてあげようか..?






が,ここで悪魔の囁きが

悪「マイホならミドルあるかもよ?(ニ   ヤニヤ)」

悪「稼ぐなら1パチより4パチだ    よなー(ニタニタ)」

俺「うっ悪魔が誘惑してやが    る..」

俺「俺ん中の天使よ..助けてお    くれ..」

天「...」





誘惑に負けました..



急いでマイホへ加速



...




あるある

誰も座ってないぜ



「今からこの台全部俺のなー」

って勢いで1Kずつ打ってく俺

※俺ちゃん釘なんてよめません






そして「21G/1K」の台ゲットン

がッッ

投資5Kあたりから全く回らない

ケド,ストック8人まで溜まってるからジョーがくるまで打つ俺

でも,こーゆー時に限ってジョーがもたもたする始末

結局15Kでジョーがきて,図柄全消灯→シャッター破壊

俺「このパターンは..2ランプく   るかー?」

2○16
 ↑
 ピカッ






























orz..クソゥ..


















気を取り直して違う台へ

こちらは「22G/1K」回る

が,そこから10K何も来ず

そして樋口さん投入



俺「これでだめなら帰ろう」

4.5K回すも中々アツくない

そして,完全諦めモードの最後の玉貸し..

そこへ..

ガゴンッッ

俺「ん」

図柄逆回転

からの,疑似連2回→イワン「待っていたんだ」→加速

俺「はずしたな..」

アニメ中リーチ→黒シャッター破壊→vsケイン..

ギアガッシャンせず..

001&003「009」

煙モクモク..





























続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
21

コメント

まだコメントがありません

寝みーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRサイボーグ009~未知なる加速へ~の関連情報


設置店舗(全国)