記事詳細

パチンコ

驚き

14 0

由比さん

ブロガーランキング:-位
初めて投稿します。

昨日と今日で驚きの連チャンしちゃいました
まず昨日近所の等価にて回らずチョコ②かに歩きで確当たり2連全飲まれを2度繰り返しいつの間にか26k最後の4kに望みをかけて当たり3回260の台へ…そして3k使い300を少し越えた時に奇跡が起きました。
詳しくは忘れましたがチョイ熱予告からwリーチシンクロへ。その日何十回目かの暴走しろよと心の中で悪態に近い祈りを込めていると…まさかの暴走そして何だかんだで13連
初めてのラウンド昇格や暴走当たりやボタンがレインボーなんか見れて最終的に+30kになりました
続きます
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

驚きへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRヱヴァンゲリヲン7の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋多賀城店 宮城県多賀城市町前 100円/86玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋小諸店 長野県小諸市御影新田 500円/116玉パチ:1台 (L(Smile model)) 500円/116玉パチ:1台 (YRW)
  • 夢屋土佐店 高知県土佐市蓮池字池ノフチ 1パチ:1台 (L(Smile model)) 1パチ:1台 (YRW) 0.5パチ:1台 (YRW)