記事詳細

パチンコ

ライトミドル(・ω・)/

7 0

まぁまぁままぁあさん

ブロガーランキング:-位
150付近のライトミドルは平気で1000近くまでハマる時があるからちと怖いどぅ~も僕です(・ω・)/

怖いが新台だとついつい打ってしまったっつぅう昨日の稼働す

4ぱち

はちんこCRクラブムーン

投入 1000円
回収 9000発

なんかよく解らず疑似4で確変15当たり

その後通常引くも時短でサクサク引き戻し

オラオラ状態を体験できました

この機種は一発目に確変を引けるかが鍵みたいすね(・ω・)/

演出もけっこぉ好きな感じでした

でも一発目が通常だと時短4回やからかなりキツいかも

てな感じの今日この頃ですた
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

ライトミドル(・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

ぱちんこCRクラブムーンの関連情報