記事詳細

パチンコ

オスイチかましたいなら甘デジ(・ω・)/

13 0

まぁまぁままぁあさん

ブロガーランキング:-位
甘デジではサクサクオスイチかませるけと、ミドル以上になると確率以上回さないと当たりを引けないどぅも僕です(・ω・)/

ここ最近の稼働報告

昨日
甘マトリックス
投入 500
回収 約2000発

新台で入ってたからなんとなく座ったらサクッとオスイチ
STの消化がめっさ早い

釘が死ねるので即移動

新大江戸日記
投入 4500
回収 約5000発

初当たりから持ち玉で単発5連からプチ爆発

この台は演出も出玉も文句なしなのでかなり好きです

甘デビルモンスターズ
投入 500
回収 2000

新台で入ってたけどあまり人気がない感じでガラ空きだったからなんとなく座ったらサクッとオスイチ

この手の台は派手な演出に慣れた人はけっこぉ退屈かも

本日

甘トップをねらえ
投入 500
回収 3000発

無性にガンバスターが見たくなり着席(・ω・)/

オスイチでイナズマキックで8図柄当たり

そっから早めの引き戻しがあったりしてサクッと3000発

この台は稀に15R絡めた大爆発するし、なりよりガンバスター役物が好きだす
んな感じの今日この頃ですた(・ω・)/
このエントリーをはてなブックマークに追加
13

コメント

まだコメントがありません

オスイチかましたいなら甘デジ(・ω・)/へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRトップをねらえ!の関連情報