記事詳細

パチンコ

スーパー海物語

18 0

ヤマシュウさん

ブロガーランキング:-位
またまた時間ができてしまったためパチ行っちゃいました

完全増やし目的でやるならやっぱ甘海

僕の海の勝率はかなり高い!
でも安定感のある白海しかやってないですけどね笑

マイホでは黄海は嵌まりやすくて恐い

白海、ふむふむ釘はまあまあリーチもなかなか来るから近々来そうだ

隣に座った人………………………まさかの一回転でノーマル再始動(ノ゜O゜)ノ

すご
てか前座ってた人かわいそうだなあ

って思ってたらまさかのダブルリーチノーマルぴた止まり

千円で引いたどお
そっから7連チャンし、時短明け20回転しないうちにまた当たり、単発

しかしまた当たり6連チャン
そして100転以内にジュゴン様の中央魚群

また大当り!

そっから9連チャン

5箱突破

てか、、、僕の台、ノーマル当たり多過ぎ
逆に発展しない

半分以上はまぢでノーマル当たりです

後は当たったり呑まれたりの繰り返しだったため5箱でやめ

結果、1000円→→→7000円

6000円勝ち 

海は最高です
このエントリーをはてなブックマークに追加
18

コメント

まだコメントがありません

スーパー海物語へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。