記事詳細

パチンコ

初打ちしました

14 0

エビビさん

ブロガーランキング:-位

機種

今日打ってきました。このアニメ好きなのでかなり楽しみにしてました。

5台しか入らなかったので座れるか心配でしたが大丈夫でした。

500円やったところで保留が激熱に。ん?またガセじゃないの?と思いきや、それで当たり。

単発でまた少し回してまた激熱。良くでるなぁと思い、それが確定音?響き当たり。やっとゴーストチャンス!でも3連で終わり。なんだかガロみたいだなぁと。

しばらくまわしてまた激熱。一体何回出てきてくれるんだと半信半疑で見てたら、また当たり。今回は単発。


なかなかさくさく当たるわりに単発多し。しかも保留変化でしか当たらず、恐ろしいなぁと。


ダラダラやって最高6箱までは積めましたが、のまれたり単発くらったりで結局半分に減ってしまいました。

もう少し当たってるときの戦いとか選択肢広いとマニア的にはうれしいかなぁと。保留変化待ちの台に座るとつらいなぁ。今回はたまたまさくさくきたけど、はまりだしたら恐ろしいと思いました。皆さんがやりあきたころにまたやろうかなぁなんて思います
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

初打ちしましたへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR07-GHOSTの関連情報