記事詳細

パチンコ

全回転2回見た

19 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
今日は久しぶりに
マイホ行ってきました



シトフタライト


600で暴走モード突入から
すぐに順調に2箱積んだけど
一箱減ってまた戻って…



。・:*:・゜★,。・:*

最後一箱死守で 止めようかと思ったとき ミッションモード中次回予告 「男の戦い」で15R ここから4連終了後 上皿でやめようと思った 57回転水玉ボタンでワンセ ( ̄▽ ̄)b 7R×21、15R×4

3000勝ちました 今日は隣に座っていた オッチャンのなにやら オカルトチックな動きに 釘付けでした リーチの度に台を撫でたり 指差したり… ハマりかけたらデモ出しして でもオッチャン全回転2回も出して 絶好調でした 初アタリも4回転で 15Rだったらしい 私より先に稼働終了の オッチャン 「風呂入りに帰って 呑んで寝るわ」と 挨拶後去っていったのに 換金しに行って また戻ってきて 余り玉のお菓子くれました オッチャン全回転中無邪気に 喜んではったのに 私ハマり中で 心から祝福できてなかった オッチャンゴメンね
このエントリーをはてなブックマークに追加
19

コメント

まだコメントがありません

全回転2回見たへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。