記事詳細

パチンコ

多分私は三番目だと思うから

22 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位

今日の


コジコジ本日17連してた台

初アタリまで1400使い
1箱強


あんまり擬似らないし



シトフタライトに移動


直前に打ってた人が
9連─4連して56回転で
止めたあった台へ



すると正真正銘

オスイチ


チャ~
チャチャラチャラチャラチャチャチャ~

次回予告


まさかね
保やし…
と期待せずも準備せず

「奇跡の価値は」

でアタリ4連



時短後すぐ
レイちゃんのコイン回し
移行時に突当たり→単発



時短後85回転くらいまでに当たらなかったらやめよう、と考えていた83回転


多分今日の台当たり引いたの 私は三番目だと思うから なぜなら私が打つ前に 座ってたオッチャンかなり ハマってから箱一気に 積んでたから9連─4連で やめたはず カウンター見たら 朝イチで10連して コンスタンスに当たり 引いてたみたいだし などと勝手なこじつけ してたからか …単発 ないので時短後即止め 玉流すの先回りして待ってたら、 どこからともなく銀玉が コロコロ 転がって… !!(゜ロ゜屮)屮 私の箱やん 店員の♀の子やっちまったか まあいいけどさあ… ちゃんと謝ろうよ 1400勝ちました 最後まで読んでいただいて ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

多分私は三番目だと思うからへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。