記事詳細

パチンコ

DAKARA

16 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
3時過ぎから3時間以内の限定で行ってきました
DASH≡ヘ(* ̄. ̄)ノ 



土日の勝率は悪いので、に着いてまず、見て回りましたが、現金投資になるけど、1.6ぱちコーナーへ



朝から単発アタリ2回、
112回転で止めてある、
旧アグネスに



投資1600
188回転、泡だから期待もせずボーッとみてたら、アタリしかも15R



6R+4Rの3連
35回転で単発、
そのあとも単発が続いて



持ち玉残り1600発に近づいてきたので、減らしてもで終わろうと決め、



この上皿分がなくなったらやめようと思ってたら、ノーマルビタアタリ



でも、単発



でも、時短で引き戻したで、2連で計3連



3100発になり、即ヤメしました



1700勝ちました



コツコツ頑張ります



最後まで読んでいただき、ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

DAKARAへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。