記事詳細

パチンコ

新アグネス

16 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位
年越し準備や冬休みに向け


まとまった稼働時間が
取れるのは今日辺りが最後になりそうなので


朝イチ行ってきました


さあて何を打とうかな~と徘徊


ぱち新アグネス


200
わけわからんうちに
7回転で確変で初アタリ


新海チャンス突入~
と元気にマリンちゃん登場は沖海チャンスと同じ?


ワンセで終了して
また今日も連チャン引けないのかと落ち込んだのも
つかの間


19連+2連+5連
(新海チャンス4回含む)


10連したからGreat Luckyこのラムちゃんカワユス


ラウンド曲も全部選べた

26000発超えたけど PSだから17箱って 表示されてました

噂に聞いてた待機魚群 出てこなくて外れるのは まだしも 出てきたら当たろうよ~ 告知音と水着は別に 選べなくてもいいのにな… 甘デジのアグネスに 慣れてる私は アグネス=パーフラの イメージなので 途中からはずっと パールフラッシュを選択してました 投資 200 回収23200 収支23000 最後まで読んでいただき ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
16

コメント

まだコメントがありません

新アグネスへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。