記事詳細

パチンコ

桜BIG

31 0

さっちょりんさん

ブロガーランキング:-位

台風の影響か雲が
広がりだし風もあって
幾分過ごしやすく
感じます



今日はスポドリ等買い物を
済ませ助手席に荷物を
積んでいざ出発


を走らせると警告音?
が鳴るので一時停止して
半ドアかなと思い、
ドアを閉め直して再びgo
するとまた警告音
また一時停止して
passengerランプ点灯に
やっと気づきました

重い荷物を助手席に
載せると同乗者と
みなすんですね


それでは
本日の実践報告です

ぱち
CRスーパー海物語in沖縄
 ビッグ


最初の200で31回転
ってお宝台
ではなく、上ムラでした


最初の当たりは318回転目
ノーマルWリーチ
当然外れて4枚目の
英世投入した瞬間
走った

STで連チャンしたものの
次のST・時短スルー


そして155回転疑似3連から魚群でカメ当たるも
またST・時短スルー


しばら~く熱いリーチもなく出玉残りわずかになり… のまれたら諦めて帰ろうと思っていたら 482回転目 (゜ロ゜; 一瞬Flash動いた サメで当たり16R昇格が、またもやST・時短スルー時間切れでヤメ *投資* 3000円 *出玉* 2155玉 *回収* 1500円+お菓子*収支*-1500円 とりあえず半分取り返せました もうちょっと連チャンしてほしかったな 読んでいただいた方 ありがとうございました
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

まだコメントがありません

桜BIGへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CRスーパー海物語IN沖縄 桜バージョンの関連情報


設置店舗(全国)