記事詳細

パチスロ

赤ドン雅天井到達編OR29日稼働報告

10 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位

機種

皆様、こんにちは



ルフィです





いつも、お気に入り
新規登録&拍手誠に
ありがとうございます






先日は1台しか打た
なかったのですが、
赤ドン雅の天井につ
いて友人から更なる
情報を得ましたので
報告したいと思います



まずは、データから





モンキーターン〜15時30分〜




51G〜



投資K


121G〜SGラッシュ
(上乗せ30G〜単発終了)
追加投資K
95G〜超抜チャレンジ10G
125G〜超抜チャレンジ20G
148G〜ヤメ


投資〜K
回収〜0枚
収支〜−円




モンキーターンの51G
という台が空いていたので打つもうまいこと128Gまでには当たってくれたんですが、SGが単発で終わり更に95Gと125Gで超抜チャレンジを引くもあえなく解除せず
125Gのは20G
継続したので解除し
て欲しかったです





昨日はこれ1台だけ
だったので、まったく
面白くないになると
ころでしたが、先日
わたくしが投稿した
にて赤ドン雅の天井
について若干訂正が
ありしました




それは、わたくは1400G越えにて祇園モード
1個と雅ラッシュ3回という形で天井終わりましたが、わたくしの友人は
1400G越えて天井発動しましたが、祇園モードがついて来なかったらしいのです





それで、詳しく調べて
見たところ、まだ詳し
い解析は出てないです
が某攻略雑誌にて天井
時の祇園モードは50%
で当選という記事を見ま
した
この情報も確定ではない
のですが、本当にこの
情報が確かならば1400Gハマった上、更に
50%の引きを見せて
更に祇園モード中にいか
に20分の1のドン揃い
を引くかというとてつもない引きが要求される
天井ということになりますね





ちなみに、わたくしは
50%には突破したも
のの20分の1を引け
なかったということで
すね






皆様も赤ドン雅の稼働
は良好ですので、天井
狙うような台を打った
場合は是非、参考にし
てください








それでは、本日も長々
とお付き合い頂き誠に
ありがとうございまし
た
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

赤ドン雅天井到達編OR29日稼働報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

赤ドン雅の関連情報