記事詳細

パチ&スロ

11月15日稼動報告〜前編

14 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、こんにちわ


先日も、稼動して来ましたので報告をしたいと
思います


早速、データから



ミリオンゴッド〜14時20分〜


1163G〜


投資〜K


1179G〜GG




140G〜ヤメ



投資〜K
回収〜263枚
収支〜+円


稼働時間〜20分



夢夢ワールド〜14時30分〜



922G〜



投資〜千円


1019G〜BB
30G〜デラックスタイム突入
52G〜RB
271G〜BB
(上乗せ+10G)
69G〜BB
(上乗せ+10G)
デラックスタイム3連〜327G継続
144G〜ヤメ

投資〜K 回収〜933枚 収支〜+円 稼働時間〜1時間 まずは、最近おいしい 思いをしているゴッド の1152Gが空いて いたので、打つことに 投資Kにて、GGを 引くも単発終了 その後、夢夢ワールドの 920Gを打ちこちらは天井にはいかなったものの、投資Kにて、ビックが当たりに自力にて ARTにいれて、 BB3、RB1の ARTが合計320G 程、続いてK程の 浮きを確保することが できました ARTは3連しかしませんでしたが途中Vラッシュに入り100G程 上乗せしたのが、 でかかったです 昨日とは打って変わり 前半に2万円程の、 プラスに さて、今日は後半は どうなる?? 後編に続く
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

11月15日稼動報告〜前編へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。