記事詳細

パチスロ

個人的、天井狙いゲーム数

12 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
皆様、おはようございます



ルフィです



昨日は稼働しなかった
ので今日はわたくしが
どのくらいのラインから
天井を狙っているかを
載せたいと思います



まずは、現在ホールで
活躍しているART機
から




秘宝伝、700G〜(第1まで)


天下布武、700G〜(第1まで)


緑ドン、1000G〜


旋風の用心棒、600G〜


新鬼武者、750G〜


モンキーターン、768G〜


ミリオンゴッド、1000G〜


番長2おそらく600G前後??


アクエリオン、800G〜


黄門ちゃま、800G〜


ツインエンジェル3、700G〜


夢夢ワールド、700G〜


猪木、800G〜


プロゴルファー猿、800G〜


マジハロ3、800G〜


探偵物語、900G〜


笑うセールスマン、700G〜


激シーサー550G〜


Xジャパン、800G〜


ルパン三世、800G〜




ここで、載せたのは
ルフィ的最低、天井
狙い目ラインなので
ここから絶対勝てる
とは限りません




ただし、わたくしは
このゲーム数から
打ってトータルプラス
なのでここぐらいから
打てば試行回数を増やせ
ばかなりいい結果を出せ
ると思います




ただ、相性がいい悪いで
結構、ゲーム数を前後
させてるのでもぅちょい
早くから打てるよ
って、機種もあれば
まだまだ早いよ
っていう、機種もある
と思います




ちなみに、只今ホール
にて大人気のモンキー
ターンですが、わたくし
もゾーン狙い天井狙い
などいろいろ試して
いるところですが、
わたくし的には一応、
768G〜狙うのが
1番、安定するかと
思います
(ちなみにわたくしモンキーターンは試行錯誤中ではありますが今だにトータル収支はマイナスだと思います)


ただいま、ホールで
活躍している機種は
大々載せていると思います





そのどこぐらいからの
ラインから狙うかとかが他のライバル達との
駆け引きなんかが
あったりして、面白かっ
たりします




わたくしは結構、それを
楽しんだりしてますね






それでは、後半は
Aタイプの狙い目
ゲーム数と、天井を
狙ってもあまり効果が
ないだろうと思う機種を
また個人の主観ですが、
公開したいと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

個人的、天井狙いゲーム数へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。