記事詳細

パチ&スロ

11月4日稼動報告

3 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
いつもお世話になってます、ルフィでございます



本日も一日が終わりいつものように稼動してきましたので報告したいと思います




本日も稼動が上がる午後からホールへ突撃してきました
まずはいつものように前日下見済みのマイホ1へ



これまたいつものようにホール内をグルっと1周


打てそうな台が1台ありました
それは前日450Gヤメで当日442G回っている旋風の用心棒を発見
しかしここで悩むことにこのマイホ1は設定変更や打ち変えをよくするホールなのでもし、設定変更されていた場合、当日で550Gまで回すことになるのでその場合ヤメるにヤメれないよなぁと………



5分程悩んだ結果、天井まで100Gちょいだしもし、設定変更されていたらまたその時考えようと、決心をして打ち始めることに






……………………………そして問題の550Gへ…………………………………………………………




やっぱり設定変更されてました
とりあえず、続けるか止めるか悩みながら残りのメダルで打っていると564G目に熱い演出からチャンス目がこのチャンス目でビックが当たってくれたので良かったです
もし、設定変更されてなくても550Gで天井に入って565G当たっていたということなので逆に良かったのかもしれません


打ち始め12時30分
旋風の用心棒
前日450Gヤメ
当日ノーボーナス442G
497〜旋風の兆し
565〜チャンス目〜BB

投資〜千円
回収〜202枚
収支〜−円

稼動時間20分




そしてこのマイホ1には他には打てそうな台がないのでマイホ2へ移動することに



マイホ2に着いてホール内を1周して見るも打てそうな台は1台もありませんでした
というか、番長2とミリオンゴッドにしか人がいないという状況でした




途中、食事をしたりしばらくマイホ2にて粘りましたが状況が変わらないので店を移動することを決意しました




そして本日、3件目のマイホ3へ



マイホ3に着くとわたくしルフィの友人がいました
友人は朝からこのホールにいるらしく本日のこのホールの状況はすべて把握しているとのこと(この友人もわたくしと似たような立ち回りをしており本日すでに4万程勝っているとのこと)


そんな話しをきかされ、羨ましいな〜と思ったのですがその友人に今、打てる台なんかないの??と、聞いたところ2台程なんとか打てる台があるというじゃないですか



早速、何があるのか聞いたところエバ真実のバケ後450Gと旋風の用心棒の680Gでした


ちょうど、友人もその時、何も打っていなかったのでその2台をノリ打ちにて打つことにしました(以前からこの友人とホールで会うと結構、天井狙いを一緒にノリ打ちすることが多いです。)


そして、話し合った結果わたくしがエバ真実で友人が旋風の用心棒を打つことにしました



結果、この選択が大正解でした



ちなみにわたくしのエバ真実は………………


打ち始め16時20分〜エバ真実バケ後450G〜
759G〜特リプ〜ノーマルビック

投資〜万円
回収〜305枚

ノリ打ちなので−千円

稼動時間20分



投資万円入れた直後、レバーオンのショートフリーズで特リプが揃いノーマルビックでした
それにして全然、回らないエバでした…
普通なら千円で天井に届いてもいいところですが、まだ760Gでした





そして、意気消沈しながら友人の待つ旋風の用心棒を見に行くと………………………………………


こちらも天井へは届かず当たっている模様


ん??


当たってるのになんでまだ打ってるんだ??


と、思いながら台に近づいてみると旋風チャンスに入っているではありませんか


しかもその残りゲーム数を見てビックリしました




その残りゲーム数な、なんと460G越え

なんで、こんなことになっているのか聞いてみると投資3千円でRBが当たりRB後1ゲームで何も引いてないのに何故か連続演出に発展してARTに突入したとのこと それはわかったけどわたくしが聞きたいのはそこではなくなぜ残りゲーム数がこんなことになっているのかです さらに詳しく聞いてみるとそのARTにバーが揃い旋風チャンス神に突入してそこでまたバー揃いなどをして+440G程上乗せしたらしいです

それで十分満足な感じでしたが消化中、またしても旋風チャンス神をゲットしました しかも、今度はバー揃いにて+300をゲットしました その時はその友人のヒキが恐ろしいぐらいでした さすがに今日、すでに4万程勝っている人間だと思いました

その後はARTは結構、上乗せするけどボーナスが全然引けずART合計1600G程で終了しました 打ち始め680G〜 投資3千円〜RB 45G〜神中〜RB 214〜チャンス目〜RB 281〜神〜上乗せ410G 532〜鬼30G〜鬼中〜BB 95〜中段チェリー〜BB 312〜中段チェリー〜BB 522G〜ヤメ 1600G以上回してBB3、RB3はちょっとひどすぎですよね 投資〜千円 回収〜2515枚 ノリ打ちなので+円 その後、モンキーターンの99Gヤメの台や緑ドンの1040Gハマリ台などを打ちましたがパッとせず本日は終了となりました その他の稼動報告 モンキーターン〜99G〜 投資千円 当たらず 収支−円(これもノリで打ちました) 緑ドン〜1040G〜 投資千円 ビック1 回収201枚 収支プラマイ 本日の収支合計 総投資〜円 回収〜円 収支〜+ 本日は本当に友人に感謝です もの凄いヒキを見せてもらいました ただ、わたくしが打っていないのでデータの方はあまり詳しく取れませんでした それでは、明日は休日ですが朝一だけは稼動する予定なので本日はここらへんで
このエントリーをはてなブックマークに追加
3

コメント

まだコメントがありません

11月4日稼動報告へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。