記事詳細

パチンコ

初めまして

11 0

ルフィさんさん

ブロガーランキング:-位
これからパチログを始めようと思います、ルフィと申しますパチログ初心者ですので至らぬ所もあるとは思いますがヨロシクお願いします[m(_ _)m]



早速、軽〜くではございますが自己紹介の方をしたいと思います
基本打つジャンルはスロットでone pieceとスロットをこよなく愛している1児のパパさんでありますパパと言っても2ヶ月程前にパパになったばかりの新米パパさんです最近は子育てにも奮闘中でございます

さて、自己紹介の続きというかわたくしルフィとスロットの歴史も話しときますまず1番、最初にスロットと向き合ったのは14年前(これを言うと年齢がバレバレかも)で打った機種は初代サンダーVになりますそして1番、打ちこんだ機種は花火になりますそして1番好きだった機種はいっぱいありすぎるのでベスト3を上げさせてもらうと、
位花火
位鬼浜(4号機)
位巨人の星(初代)
に、なります
共感できる方いたら嬉しいです
あとはわたくしの経歴でありますが、初めてスロットを打ってからスロットにハマッてしまい途中2年程、サラリーマンを経験しましたがそれ以外はスロットを専業に生計を立ててきました
そして、わたくしのここ2年間程の立ち回り方法は天井狙い8割、設定狙い2割程になっております
けっこう、シビアに天井の期待値を追っていますのでまだ解析が出ていない機種やマイナーな機種なども打ちますのでわたくしのパチログを見て皆様の立ち回りの参考にして頂ければ幸いです
そしてわたくしの天井狙いのルールですが基本は期待値+1000円ぐらいから〜(エバなどのAタイプは7〜800円でも打ちます)
前日の下見は必ず毎日行く(近所の2店舗)
回る店舗は大体一日5件程
あと天井狙いというと気分を悪くされる方もいると思いますが基本、わたくしは台の後ろに張り付いたりはしないのでそこらへんはご理解下さい[m(_ _)m]
あと土、日は大体、家で子供の子守があるので休日は朝一以外は行けないので大体、平日の昼〜夜が基本の稼動時間となります
それではわたくしと同じような立ち回りをされてる方に少しでも参考になれればと思いますのでこれからもヨロシクお願いします
あっ、あとわたくしは基本、ヒキ弱ですのでそこらへんもヨロシクお願いします(昔は設定狙い1本て食べてましたが5号機になってからわたくしのようなヒキ弱では安定して収支を上げることができず泣く泣く天井狙いに切り替えたのであります)

それでは早速、本日11月1日の稼動報告をしたいと思います
本日は夕方から用事がありあんまり時間がない中で前日下見したS店に12時に到着
このS店、1のつく日がイベントの為、本日11月1日はびっくりする程のすごい人、人、人
ちょっとこれは打てないかなぁと思ってホールを徘徊しているとなんと、目の前の黄門ちゃまを打っているおじさんが1050Gで止めたので即、ゲットして、台にスチャッ
いきなり来てこんなお宝台に座れるなんて今日はラッキーなんて思っているとKの1130Gでリプレイからなぜか熱めの連続演出へまさか当たらないよなぁなんて思っているとアッサリ、バケが当たって終了…
その後、やっぱりS店では人が多すぎてめぼしい台がないので店を移動して近くのG店に移動
ホールを1周して見ると旋風の用心棒の650Gを発見
これを打ち始めると投資Kでチャンス目からまたもバケこれを流してまたホールを1周して見ると前日180G当日280G宵越し460Gのエバ真実を発見
ここのホールはけっこう性能のいいデータ表示機があるので前日のデータを見てみると前日ビーストモードでそんなに続いてなさそうな気配このエバを打つことに決定
そして、投資Kでレバーオン、ショートフリーズ強スイカから〜のまたもやバケそしてビーストモード33G死亡
今日は用事があるので少し早いけど3台のみで退散することにしましたバケしか引けないしね




今日の稼動結果、
1台目〜黄門ちゃま1050G〜投資K回収81枚

2台目〜旋風の用心棒650G〜投資Kバケ〜回収56枚

3台目〜エバ真実バケ後460G〜投資Kバケ〜ビースト33G〜回収85枚

総投資〜5000
回収〜4600円
収支マイナス400円


まだ月始めですし明日からは気合いを入れていきたいと思いますので今日はここらへんで
また明日からもヨロシクお願いします
このエントリーをはてなブックマークに追加
11

コメント

まだコメントがありません

初めましてへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。