記事詳細

パチンコ

昨日の福音

10 0

あいでむさん

ブロガーランキング:-位
皆様おはようございます。


27日私にしては大勝

28日ずにのり大敗


した私です
まさにプチ天国と地獄


昨日の福音立ち見含め感じた事


金リラ、SUの信頼度はガタガタ
SUに二種類あるんですね従って絵柄も二種類…最初プレミアかと勘違いしちまった(≧▽≦)ゞハズイッス

リーチ予告で画面にキャラクターが…コメントするシーンあり
疑似連(?_?)
でも、一回でもあつそ~
さらにレイ背景プラスだと劇あつかっ


隣がこれで当たってましたぁ~(^o^)


相変わらずはまりはきついけど
なかなか演出多くて楽しいッス(//▽//)

ミッション3分がアンビリカルケーブルだったのにはビックリした私でした
このエントリーをはてなブックマークに追加
10

コメント

まだコメントがありません

昨日の福音へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。