記事詳細

パチンコ

昨日の奇跡

9 0

あいでむさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れさまです。


でじとじと…イヤですな(-o-;)


さて、昨日昼にログしました
用事を済ませ、再びマイホに

一騎当千を打ちました…もちろん甘


五台ある打ち二台隣同士であいてる

とりあえず…右側に着席…すぐ隣も人座り同時に打ち始め…

…………………


回らん(-"-;)

挙げ句リーチにも、なんねぇ~(-.-;)

そして地下室行ってもリーチになんね

駄目じゃん



 
隣辞めた
しかも黄昏モード、曹操やん


何も置いてないの確認

すぐゲット

2K位かかるも龍玉でて赤壁にて当たり303回転でした。


2セット


でも時短抜け26回転で当たり


ワンセ


でも時短含み44回転で当たり五連


なんかサクサク当たり続けるも連チャンに恵まれないまま

72回転
龍玉でて

なんと龍玉の時に黄昏

小当たり?
とおもったら(・_・)


知らん顔の女の子出てきて…ランクアップボーナス


エヴァでいうカオル君みたいな感じ


んで10連勝


次、24回転でまた、龍玉
この台すげー


龍玉になる前に黄昏
けどまた、謎な少女がいた

ランクアップにならなかったけどすぐに確定音


なんだかんだで当たり7から始まり…48当たりついてた(//▽//)

めっちゃ楽しかった


久々万発(//▽//)
31K+でした。


それにしても彼女は何者(?_?)


いつか原作見てみます(→o←)ゞ
このエントリーをはてなブックマークに追加
9

コメント

まだコメントがありません

昨日の奇跡へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR一騎当千 Survival Soldierの関連情報