記事詳細

パチンコ

あたりぃー

12 0

あいでむさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れさまです


普段禁パチ…ホールに行っても我慢して
立ち見、グラフチェックの日々

次の日確認しては予想した台が当たってるか確認

まだまだですが徐々に精度が上がってきてるような……気が(^_^;)
すみませんまだまだです

今日はふと打ちたくなりコショパチ

マイホは月末イベント中。
見せ台はミドルなのに当たり70を越える台がちらほら

でも、1600はまりの台もちらほら
相変わらず差が激しいのがマイホオソロシ~

ということで甘エヴァにしよっ


目を付けた一台目…悩んでるすきに横から座られました


二台目、当たり44、回転172の台。
多分、200位で当たると思う


回りは1K10位
リーチも1K一回
3K打ち続けると……
リーチは徐々に増え何故かダブルリーチばっかり…(?_?)

5Kまで打って見よっ


と思い4、5K目のボタンおしたとこで画面下にある赤ランプ全点灯
206回転の時でした

リーチかな?


なんと!!初号機暴走でした

暴走入り、2であたり(^o^;)
単図~



と思いきや昇格15R確変


ここから覚醒モードに入ったり…時短明けすぐミッションモード突入一回転で完遂したり…で8連チャン


プラス6Kで終了


久々の勝ち
狙い通り当たりが引けて満足でした

明日からはまた禁パチします


ちなみに一台目はすぐ当たってましたが単発みたいでした

グラフチェックして当たりの精度を上げられるとイイナァ~(´∀`)
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

あたりぃーへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~YFの関連情報


設置店舗(全国)