記事詳細

パチンコ

やっぱり引き弱っ

7 0

あいでむさん

ブロガーランキング:-位
皆様お疲れさまです


仕事帰りは最近打たないようにしてる私ですが……つい早く上がれたのでよってしまった…意志弱っ


いつもはくうちゃんしか打ってないので気分を変えて南国育ち打っちゃいました


結果…3、5kマイナス


南国育ちは初打ち
当たり15、478回転のハマり台


600過ぎに当たり…
ボタン虎柄からの全員集合リーチ…で当たり


当たりに関していえばアニメの全回転?見たり
超蝶モードから暗転実写からの多分プレミア?←マチガッテタラスミマセン
全回転7で当たったり


したんですが……まぁ、連チャンしないしない

超蝶モード…全然引けないし…7で当たってるのにも関わらず超蝶モード引けんし…むしろ時短明けトロピカルナイトモード?で引けてました

引けたのは実写版全回転?のみでした


………私に引き続ける力なし
はっきりしましたね(´∀`)


プレミア?じゃなくてもレアを見れたので南国…一応満足です
パトランプも光ったしね



しっか~し(#`ε´#)

確変引けたら次回当たり確定してる機種がいぃ~(*´Д`)=з私でした


負け続いてしまったのでしばし禁パチしま~す





やっぱくうちゃんがイイナ
このエントリーをはてなブックマークに追加
7

コメント

まだコメントがありません

やっぱり引き弱っへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR南国育ちの関連情報


設置店舗(全国)