記事詳細

パチンコ

調子のってみた(。-∀-)

35 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


皆さま、こんばんゎ~
しろちょこです(´д`|||)




タイトル通りの稼働
してきましたよ(;・∀・)




はい、大撃沈(´д`|||)



駄稼働っぷりをご覧あれ~




【2013年 2月 17日(日)】

旧マイホに行ってみた。

なんと0.5パチの
甘アクエリオンが空いてたので
座ってみた(;・∀・)



70回転位で
エクスタシーゾーン、
擬似2、ダブルリーチ、合体
アポロ

復活当たり(*´-`)

この後… 単発3連続(´Д`) ようやく2連(´Д`) 2.8K使ってヤメ(´Д`) ホール徘徊したら(;・∀・) イチパチのAKB空いてる(*´-`) 迷って座る… なんか賑やか(*´-`) フラッシュ外したけど 気にしな~い(*´-`) 投資1.2K 公演中~ 緑保留、赤い箱、 擬似2のロング変動、 白AKB で、まさかのこれ ↓↓↓↓↓↓↓

全員集合SPSP(*´-`) 実ゎ初見(*´-`) 最後サプライズボタンで、 当たり(*´-`) ピンク図柄の 全員集合SPSPだから MR入りそうな予感的中(*´-`) 4R×1 16R×2 8R×1 の4連終了(´Д`) 出玉5200玉。 ゆきりんの推しメンレベルも ついに500達成((*´-`) したのに… 欲かいて、ムービーもって 思ったのが間違い(´Д`) この後、 超絶だろーが!! 群だろーが!! 当たらない(´д`|||) しかも、真ん中Sの先読み… 10回転以内で2回はずす(´Д`) 昨日ゎ、超絶だけとか、 群だけとかで当たったのに (´Д`) 出玉ノマレ~ 現金投資(´д`|||) ようやく当たるも単発(´Д`) ノマレる時にまた単発Σ(-∀-;) ムービーのために頑張った!! ハマリんの為、限界(´Д`) 総投資が9.6KΣ(-∀-;) 移動(´Д`) んで、最後に甘星矢。 なんとなーく撮ってみた ↓↓↓↓↓↓↓

セイッセイヤー!!!! ペガフラ…の後。 顔ウケる(笑) 笑ったのがいけなかったの? 単発でしたよ(´д`|||) ヤメ(´Д`) 【結果発表】 ・投資→福沢ゆきりん ・回収→2度とこのホール来ないという心 ・トータル→大撃沈(´д`|||) いや~回るし、 遊び玉もできたし、 ムービーの為に頑張った… のに結果がついてこなかった(´Д`) いや、正直に…。 ええ、ムービー見たさに 駄目なの判っててまわしましたよ (。´Д⊂) 見たかった~(´д`|||) ムービーゎ… イサコたんに任せよう(笑) 今日も最後までよんでくれて ありがとーございます(*´-`) いつもポチっと &お気に入りありがとーございます (*´-`) そんな皆さまも私も… ヽ(勝∀利)ノ 出来ますよーに ばいばいき~ん(ゝω・´★)
このエントリーをはてなブックマークに追加
35

コメント

まだコメントがありません

調子のってみた(。-∀-)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。