記事詳細

パチンコ

サボりのログ②

27 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位


続きです♪



出玉もって移動~




いろんな牙狼
打っても…
屈伸運動しか
してくれない!!
(´д`|||)




結局…出玉残り1000発
(。>д<)



で、ノマセて帰るつもりで
アクエリオン
( ̄ヘ ̄メ)




600発位使って、
エクスタシーゾーン
台枠フラッシュなし。
擬似2  赤SU5アポロ!!
6テン
ベクター群
勝手に合体したw
気持ちいい~つぐみ
ルナ
強攻撃、弱カットイン




『ギャァァァ』

当たり~
(о´∀`о)ノ




しかも!!!
7図柄に変化して、
16round
( ; ゜Д゜)




最初の当たり…
てっきり7テンしないと
16Rにならないと
勝手に思ってたwww




で、肝心要の
確変ですが~



最初にキタコレ!!
↓↓↓↓↓↓↓

双翅たん♪ (≧▽≦) 確定キャラゎ嬉しい♪ 1回頭翅で負けるも… 時短で当たり♪ これは潜伏だった (о´∀`о)ノ で、嬉しい この当たり方 ↓↓↓↓↓↓

アイコンが、 出玉有りの当たり数 5回なんだけど、 全部に 『気持ちいい~』 つまり? 全て16Rでした~ (*≧∀≦*) 出玉に救われたよ!! この写真の次で負けたw こんなになりました ↓↓↓↓↓↓↓

ここで、即ヤメ しよーとしたら… (@ ̄□ ̄@;)!! まさかのAKBが空いてる ヤメれば いーものを… 逝きます、私!!! ( ロ_ロ)ゞ …で、本当に逝くwww (¬_¬)駄目な私… 釘悪くて結局、 ハマり単発、 すぐ単発… ( TДT) 出玉ね、結局… 6600発よ(T-T) このホールでゎ 勝てた…2.2Kね… この日のトータル 3.8Kマイナスだった… m(。≧Д≦。)m 撃沈です… 金額的にどーって事 じゃなく、 自分の稼働に 凹んでました (><*)ノ 負けも続いてるし… やっぱり、 好きな台だけじゃ なかなか勝てないね。 ┐('~`;)┌ あ、今更ですねw でも、好きな台 じゃないと… つまらない!!! 回せない…。 さらに負の連鎖だw それでも… 勝ちたいと思うのゎ… ワガママかな? (。・_・。)ノ 今日も、 長~い私のログを 読んでくれて ありがとー( ^∀^) そして、 新たにお気に入りに してくださった方々 ありがとーございます。 私のログ… なんのお勉強にも なりませんよー? しかも、 面白くもないのに、 いーんですかー? お気に入りに しちゃって… と聞きたいw いつも、 ポチありがとー ございます(^w^) 超嬉しい~♪ あ、今日も出撃したよ。 それゎ次回に~♪ お気に入りの 皆さまにも、 (幸∀福)ノ が、訪れますよーに☆ 最後に… さっんサン☆ 早く回復する事 祈ってます~ そりゃっ元気玉 ●※※※※● ヽ(・∀・)ノ でゎ~( ^∀^)
このエントリーをはてなブックマークに追加
27

コメント

まだコメントがありません

サボりのログ②へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRフィーバー創聖のアクエリオンIIIの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋玉城店 三重県度会郡玉城町長更字ごけ 1パチ:1台 (Yα(1/99.9)) 0.5パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋鳴門店 徳島県鳴門市撫養町大桑字北の浜 4パチ:1台 (Yα(1/99.9))
  • 夢屋祖父江店 愛知県稲沢市祖父江町祖父江居中 1パチ:1台 (Yα(1/99.9))