記事詳細

パチンコ

何か…出来すぎてる!!!!

26 0

しろちょこさん

ブロガーランキング:-位

こんばんゎ
しろちょこデス(*≧∀≦*)




今日…結局また
パチ行っちゃった~




簡単に、
報告スタート~♪
1パチ、等価です!!!!





12時前に、
マイホ到着~♪




甘セイントセイヤに0.6K消滅
(。-∀-)





お次ゎ…
久しぶりのMAX貞子!!!!
やっぱりお盆だし~
時期だよね(笑)





これが、的中♪





130回転から回し、
1.4K使った
199回転
赤プルプルからの
先読み入って
擬似3
が、ハズレて~
潜伏ゲット☆





20回転~
時差手落ち
金絡んで
無事当ったり~( ´∀`)♪




で、これが4連☆
10R→1回
16R→3回




振り分けに
助けられ~
出玉こんだけ


写真とったんだけど、 私…写りこみ… 使えるのなかった (>_<") 出玉遊戯~ 2回金外したので、 出玉6000発もって 台移動☆ 選んだのゎ… ミドル大海物語2!!!! 178回転から回し、 現金1.8K使った 291回転で~ 1×9ダブルが… 回り続けた~( ´∀`) は~い、突確ゲット☆ 1回目~7で当たり☆ もう1回で 金の魚群流れた~(^-^)v 2回目~タッチしたら パルフラ鳴って 7で当たり☆ 3回目~6当たり☆ ラウンド中、 お姉ちゃん出てきて… 『私にタッチして』 みたいな発言!!!! (。-∀-)ハズーイ でも、触る(笑) で、パルフラ昇格♪ 4回目~4当たり☆ これが証拠 ↓↓↓↓↓

で、連日当たりすぎ てて恐いので 即ヤメ~(# ̄З ̄) 写真撮り忘れて 慌てて撮った(;´д`)

わかるかな? 貞子と大海物語2で 12000発出た~ (*´ω`*) ☆結果発表☆ ・投資→3.8K ・回収→12K ・total→8.2K勝ち☆ まさかの 連勝です!!!! んー出過ぎてて~ 何か恐い~ (。-∀-) だって、 土曜日から 1パチなのに 40K以上勝ってる~ 嬉しいけど… 恐い~何かあるはず (;¬_¬) 今日も、 最後まで読んでくれて ありがとー( 〃▽〃) お気に入り登録☆ ログポチ☆ ありがとうございます♪ 皆様にも… あれ? マジで?(。-∀-) 写真載せられない (>_<") すいません!!!! 今日ゎ文章だけで <(_ _*)> 皆様にも、 幸福が 訪れますよーに☆ (゜∇^d)!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
26

コメント

まだコメントがありません

何か…出来すぎてる!!!!へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR大海物語2の関連情報


設置店舗(全国)