記事詳細

パチンコ

1月29日実践日記

15 0

左京さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

本日もお気に入り登録&ポチっ↓して頂きありがとうございます負け続けても打ち続ける糧になります

今日もパチりに行きました

普段 あまり行かないホールに、リング~呪いの7日間~のミドルが20台入っていると耳にし、一勝負しに トコトコ出掛けました

台は 20台中17台が稼働していて、なかなか白熱してました 私は 本日当たり6回で146回転の台で勝負 さすがに新台だけあって良く回ります1Kで平均20回は回ります 投資すること 14K、保留『潜?』から 疑似2でリーチ 片手落ちから、貞子覚醒リーチタイトルデンジャー柄見事当たり[的中] が、STスルーその後、出玉+2K投資で 潜伏getが、潜伏スルーホンマに最近 こんなんばっかり引き弱いですわ 20K投資で ヤメ
次は リング~呪いの7日間~ライトミドルで勝負 投資0.5Kで 疑似連開始疑似3回目に 背景に貞子のデカい手が出てきたので 疑似4かなって思ってたら リーチになり 新聞リーチの本がデンジャー柄で見事当たり[的中] 当然 STスルー 涙が出ちゃう

結果、投資30K 
     回収0K

もうね~、ST中は 毎回終わるの早いねぇデジャパニすら来やへんから たぶん2分も滞在してないよまあ、その内 報われる時が来ると思ってがんばって耐えていきます 

今日も読んで頂きありがとうございましたみなさまは勝てましたか?勝った人、負けた人も ゆっくり休んで 次の勝負に備えて下さいね

では、長くなりましたが
このエントリーをはてなブックマークに追加
15

コメント

まだコメントがありません

1月29日実践日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

もっと見る

CRリング~呪いの7日間~の関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋黒磯店 栃木県那須塩原市上厚崎字山ノ前 4パチ:2台 (FPW) 1パチ:3台 (FPW)
  • 東洋会館 神奈川県横浜市鶴見区生麦 4パチ:2台 (FPW)
  • 夢屋稲沢店 愛知県稲沢市北島 1パチ:2台 (FPW)