記事詳細

パチンコ

1月21日実践日記

12 0

左京さん

ブロガーランキング:-位
こんばんは

新しくお気に入り登録ありがとうございます励みになりますm(_ _)m

今日も昼からパチりに行きました

まず、とりあえず始めはリング~呪いの7日間~かなと思い、本日当たり0回・249回転の台で勝負投資5Kで大当たり[的中]しかし、5R1回・16R1回の2連で終わり出玉飲ませて台移動

次は 先週、手痛い洗礼を受けた 『花の慶次~焔~』でリベンジ 投資2.5Kで 保留にピンクまだ打ったのが2回目なんで演出はよく分からないんですが、真田幸村リーチになり...やっぱりハズレ幸村じゃな~ん?....『だが、それがいい』当たり[的中]会社の友達がよく慶次を打って 『だが、それがいい』って言ってたんですが、この復活演出やったんやな~って やっと理解できました(笑) この当たりが、演出はよく分からないけど、9回続いてくれまして約11600発get慶次は怖いんで 即ヤメしました

この後、『本官にまかせろ』・『プロポーズ』を打ち 慶次での勝ちをだいぶ減らしてしまいました

次に選んだ機種が、これも初打ち『柳生一族の陰謀』これが 15Kで当たり、無事に 激闘モードに入ってくれまして、5連して、打ち散らかしたお金がちょっと戻ってきたので、本日の稼働終了

結果、投資38K
     回収61.4K

今日も かなり際どい稼働でしたが、何とか+収支で終われました今月の収支も、一時 -150Kまでいきましたが -75Kまで盛り返してきましたここからが大変ですが、気持ちを切らずにがんばっていきたいです

今日も長くつたない分になりましたが、読んで頂けたら嬉しいです

では
このエントリーをはてなブックマークに追加
12

コメント

まだコメントがありません

1月21日実践日記へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

CR花の慶次~焔の関連情報


設置店舗(全国)