記事詳細

パチンコ

初ログです(^^)

23 0

☆masa★さん

ブロガーランキング:-位
どうも初ログです(^^)
いつも書こ②思いながら
めんどくさくなり書けない的な…笑"

これを気に書いていこーと思います♪
稼働は日曜と祝日のみですが(^.^)


昨日
朝イチ並んで12番ゲッツ(^-^)/
狙ってた台確保☆

ぜにがた

3kで弱ベルからヒーチャレきて
あっさりボーナスゲット(*^^*)
シングル揃いで300枚スタート♪
ラッキー☆
…上乗せなしという…

で100回転ぐらいに
また同じ当たりかた♪
弱ベル2/2でcz(^^)
いい感じ☆

がそこから大きくはまることはないが
でてはのまれて追加しての繰り返し(*_*)
弱ベルからのcz当選も26/5…
これはあかんと思いやめ!
投資18k回収21k!
まぁプラスでなにより(^^)

それからパチのライダー♪
なにげに最近はまってます(^.^)

初当たり3回で3回とも単発台☆
打ち出して1k20ぐらい回る(^^)
投資15kでゼブラ保留(*^^*)
疑似2でタブルライダーリーチ♪
ちょっと弱いかなと思ったけど
そこはさすがゼブラ保留(^-^)
見事ゲット♪
…が2連。

その後持ち玉で当たり2回引くも
2連チャンと3連チャン(T-T)
1箱半から増えません。

で予定があったのでST終了後そくやめ☆
投資15k回収11k

合計で1k負けやけど
楽しめたのでよしとしましょう(*^^*)

今度から写メ撮るようにして
のせていきます♪



でわ②☆

このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

初ログです(^^)へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CRぱちんこ 仮面ライダーV3の関連情報


設置店舗(全国)

  • MGM浦和店 埼玉県さいたま市南区白幡 4パチ (L1(1/99.9)) 1パチ (H5(1/390.1))
  • 夢屋浜松店 静岡県浜松市中区上島 1パチ:1台 (L1(1/99.9))
  • グランドオータ888鳴海店 愛知県名古屋市緑区鳴海町柳長 4パチ:1台 (L1(1/99.9)) 1パチ:1台 (L1(1/99.9))