記事詳細

パチスロ

散々打ってきましたが・・・・

23 0

クロッチさん

ブロガーランキング:-位
はじめましてパチスロ・パチンコ大好きクロッチです                       今更ながら、マクロスフロンティアを打ちまくってます最近、この台ほとんど地元では、お目にかかれません(。´Д⊂)マイのマクロスがいつ消えるか・・・・          年末で忙しくて、なかなか行けなかったけど、久々に昨日行ってきました唯一5スロに1台だけのマクロスに着席BB5RB1、回転数200ちょいでグラフ微妙だったけど、とりあえず回してみる・・・・すぐに弱チェで青7ゲットするも、のまれ追加3Kでレギュしかしすぐに、また青7ゲット・・・・画面割れて超時空入んないかな〜・・そんな都合よくいくわけない(笑)なーんて思ってたら、青7狙えはいはい、どうせ揃わんから、挟みなしで順押しで、第3リール目で、、「昇格よ」・・・・・・は?               うわっ・・超時空B入ったよラッキー            で、+345Gゲット    その後、バジュR入ったりちょこちょこ上乗せで、595G、1905枚で終了セット数乗せれなかったし、後乗せ+10G、、なんだそれまあ、良かったのはボーナスが早いうちに来てくれてBBに偏ってくれたから枚数増えた          長くなってしまいました長文、乱文失礼しました\(__)        写メってる時間が無かったので、今回は今までの、超時空Bの3画像バージョンを(^-^)v                     



このエントリーをはてなブックマークに追加
23

コメント

まだコメントがありません

散々打ってきましたが・・・・へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

パチスロ マクロスフロンティア はじまりの歌、銀河に響け!の関連情報


設置店舗(全国)