記事詳細

パチスロ

夕方乱舞ターボ

14 0

ソロタクヤさん

ブロガーランキング:-位
どうも、そろです。

こないだ、夕方6時頃からパチ屋へ出陣。


天井狙い込みで店内グルーーーッと見て回ったんやけど、まぁ微妙な台ばっかりでどうするか迷ってたら、ガッラガラの北斗のシマで唯一出てる台があって、その対面の台を見たらかなり初当たりが軽くて、最大ハマりが400弱ぐらいやったんで『これやろ!』思て御着席。

あいにくmy大蔵省(古いか笑)には1マソエソのみ。


それでも打つ価値ありと思い、7000エソ分回したときに『押せーーっ!』っちゅーて、赤い雑魚が挟まって、中リール黄7狙たら、中段にスイカドーーン!!



スイ…はっ?



んっ?はっ?んはっ?





どゆこと?矛盾?





ム・ジュン??





右スイカ狙っていつも通り左適当押ししたら角チェがドーーーン。



角ーーーン。





払い出しNoooon!!






謎。


でもまぁ、リーチ目ってことやろ。レアやな。

ぐらいにしか解釈でけへんわな。
大して知識もないし。

閉じたシャッターからは、緑の生命体が10匹ぐらい出てるし、そゆことでしょ。
案の定レバオンでボーナス確定ー!



次ゲームレバオンでリンにお願いされたのは…




北斗北斗北…狙っとぅえ!





自身二度目。
二度目海苔。





高設定かもと打ち出した台で不問役。不問フラグ。



 
結果オーーーラーーーイ。
ラーイ、オーラーイ、oh life oh life、トゥールットゥットゥッ♪





スマホでブログ、ダルッ!(笑)





次回予告

・そろは海苔好き
・時期
・白オーラの価値は




まぁ次がいつなんかは知らんけど(笑)
お楽しみにっ!!
このエントリーをはてなブックマークに追加
14

コメント

まだコメントがありません

夕方乱舞ターボへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。