記事詳細

パチスロ

全校朝礼

22 0

ソロタクヤさん

ブロガーランキング:-位
こないだの話ね。
これさぁ。

2000円で引いたんやけどさ。 俺こんなに気合いの入った朝礼初めて見たから、とんでもないことが始まるんだぜ☆ヘケッ☆ ぐらいに思ってた。 超番長中赤7揃い2回。 30、50。 130スタート☆ しかも天国やし、ここで青7引いてまたまた乗せて…ぬふふっ☆ て、思うでしょ? 普通思うよね?よね?ヨネ?米? そしたら67回転で赤7。 危機の予感。 鬼気と悪寒。 それでも…乗せたらぁぁぁ!! もちろん薫ビィィィッッグ!! まずは1回転目レバーーー……ドーーーン!! 紫トラーーーック!! 弁当ハズレィィィ!! むぅあっっっちゃっちゃっそトゥァーーイム!! 右! 中! ……再。 中! ……再。 ……… ………右。 まぁ普通や…。 頂ラァッシュ…… まだまだぁ…… トゥルリーン。バスバスバスッ。 トゥルリーン。バスバスバスッ。………… ……… ん~。どうやら超番長引いても天国に行かへんことが200億分の1ぐらいであるんやろっ☆ この引き強っ☆ しかも、この台の特定小役はなくなったみたい☆時間も遅かったしね☆ きっとチェリーも弁当もみんなが食べちゃったんや☆ だから、600枚交換してヤメたよ☆ んふっ☆ グフッ…
このエントリーをはてなブックマークに追加
22

コメント

まだコメントがありません

全校朝礼へのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。