記事詳細

パチンコ

金ガロ

31 6

シンイチクンさん

ブロガーランキング:-位
こんにちは。久々のです今月、初戦に行って来ました…       3日の夕方過ぎに、へ金ガロ…出てない…がなし北斗の甘口に1Kで何とかゾーンに外れ…止め

金ガロ…空き確保しました…当たり1回700嵌まりの台に投資7.5Kで緑20~…これ

3テンパイ~擬似無し~流牙アニメ当たり 4連チャン即止めました 今月は慎重に行きます♪ 9月は負けまちた 因みに、昨日金ガロで…初めて、へそ保留で…当たり引いちゃいましたよ~ 通常ショック!! また、頑張って行きます♪ でわ、それぞれ頑張って
このエントリーをはてなブックマークに追加
31

コメント

  • 1. コジピーさん コジピーさん
    シンイチクン
    
    ヘソ保留引いちゃったの
    
    やっちゃったね
    
    私も前にやらかしたけど
    
    その保留わ熱いん?
    
    前でたけど 外した
    
    
  • 2. フク1004さん フク1004さん
    はじめまして!
    
    初戦プラ発進!
    おめでとうございます!( v^-゜)♪
    
    私も金色打つのですが…
    緑20 以上行った事ないですぅ(*´ω`*)
    
    お互い!
    ガンバですぅ(*^ー^)ノ♪
    
    慎重! 良いですね(#^.^#)
  • 3. ろこどーむさん ろこどーむさん
    シンイチ君
    初戦勝ちおめ!
    やはり 勝ち逃げ大事だよね
    
    10月
    ガツンときますよーに
  • 4. シンイチクンさん シンイチクンさん
    コジピちゃん、ガロ
    
    かなり打ってきたけど…
    このまま、無いかと思っていたよ♪でも 引いちゃいましたよ
    
    保留は、今の所 緑も赤も当たってるよ♪発展具合で…熱いかも
  • 5. シンイチクンさん シンイチクンさん
    フクさんで、良いですか?初めまして
    
    宜しくです
    
    ガロ好きなんですね
    
    頑張って行こうね
    
    慎重に
    
    あっ…いい忘れましたが
    
    たまに、暴走しちゃいましす
  • 6. シンイチクンさん シンイチクンさん
    ロコさん、こんちわ
    
    ありがとうです
    
    勝ちにげ~大事どす
    
    ロコさんにも大きいの…ありますよ~に

金ガロへのコメント本文(全角1000文字)

※ 投稿されたコメントがWEBに反映された際にメールにてご連絡致します。

同ジャンルの最新記事

CR牙狼金色になれの関連情報


設置店舗(全国)

  • 夢屋角田店 宮城県角田市字中島下 1パチ:6台 (XX(1/399.6))
  • エアポート777 静岡県島田市井口 100円/175玉パチ:2台 (XX(1/399.6))
  • 123博多店 福岡県福岡市博多区住吉 4パチ:40台 (XX(1/399.6)) 1パチ:3台 (XX(1/399.6))